注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

年下の彼と付き合ってますが、「オバさんオバさん」と言われるのが辛くなってきました。婚活パーティーで知り合って「結婚を前提にお付き合いをしたいです。答えが

No.19 20/04/07 21:39
お礼

≫8

18歳年下でオジサンですか!おやじギャグを言ったりしてるからでしょうか?

私も言われるとショックなので
「ひどい!何故そういう事を言うの⁈本当にひどい!」と言ったり
「安産型だね」と言われても「ひどい」と返すと
「え?何で怒るの?(私)の事好きなんだよ。うそだよお姉さん」
と慌てて言ってきたりします。

その場でTVで子供の男の子が若い女性に対して、アナウンサーから「このお姉さんどう思う?」との質問に「うーん、美人だと思う〜」のやり取りを見て
「(私)の方が断然美人だし!」と急に褒めてきたりもします。

基本的には、いつも褒めてきて
かわいいや若い女の子よりも(私)の方がかわいい
(私)の事が好きで失いたくない
俺(私)大好き人間で
などと良い事を言ってくれますが、
たまに「オバさん」と言われると傷つきます。

嫌に感じることはハッキリ伝えるようにしたいです。

19回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧