注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

栃木県に住む学生なのですが、明日から学校が始まります。私立高校はゴールでウィーク…

回答5 + お礼1  HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 16:05(最終更新日時)

栃木県に住む学生なのですが、明日から学校が始まります。私立高校はゴールでウィーク明けまで休校または未定の休校延長などの対策を今日発表しました。学校まで電車を使って登校するのですが、朝はありえないぐらい満員電車です。立っていられるのがやっとで時間ギリギリの人たちが頑張って押してドアに挟まれながら入ると言うよな混雑ぶりです。朝の電車の本数も少なく、車両もとても短いので、人との密着は避け切れません。電車の終点は群馬の方です。お隣の県ではすでに休校延長を発表しています。それに私の使ってる駅では新幹線もあり、とても多い人が使用しており、遠いところから来る方も多いです。栃木知事に休校延長を申し出る手紙を送っている学生がいるようですが、現状なにも変化がありません。署名活動も行われました。学校側は自主的に感染をしないための休みは認めないとしています。どう考えても三密は防げません。
それに県からはなんの報告もありません。どうしようもありませんが、どうしたら良いのでしょうか。

No.3035378 20/04/07 01:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧