注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

幼馴染に婚約を教えてもらえなかった。 私は3年前に相手の浮気が原因で婚約破…

回答11 + お礼8  HIT数 1191 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 23:07(最終更新日時)

幼馴染に婚約を教えてもらえなかった。

私は3年前に相手の浮気が原因で婚約破棄に合いました。
それから一度も恋愛はしていません。
今となっても傷は深いですが、最近ではマシになっていました。

幼稚園から一緒だった友人で、毎年旅行に行くほど仲が良かった幼馴染がいます。
なのに、婚約していたことをずっと隠されていました。
私のことを思ってのところもあったのだと思います。
ただ、悲しくて悲しくて仕方ありません。
大好きで大切な人のおめでたい話を私は他人から聞いたんです。
とても大事な友人だからこそ、話して欲しかったです。
ただのわがままです。
涙が止まりません。

また、私が婚約破棄されて落ち込み、一度病院に通っていた時期がありました。
もう今は通院も薬も必要ない程回復していますが、幼馴染から避けられている感覚は少しあります。
(21時くらいに相談のメールをしても朝に、今起きた!仕事行ってくるね!と相談の返答もありません。)
それも原因の一つでしょうか。
友達だと思っていたのは私だけでしょうか。
悲しくて仕方ありません。

皆様も、一度病気をしてしまった友人にはこのような態度になってしまいますか?
トラウマにはなっていますが、発症はなく、落ち込んだりせず、完治はしているとお医者様からも言われ、それも相手は知っているはずです。

No.3037134 20/04/09 20:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧