注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

旦那に不貞がありました。結婚して10年になりますが、話し合ったところ私に結婚前に男の影があったことが原因で私とはセックスしたくなかったそうです。 私とのセック

No.13 20/04/14 12:07
経験者さん13
あ+あ-

随分、舐められましたな〜、もし、貴女の立場なら、復習のオンパレードで行きますな〜。
不倫した女性の両親を呼んでその女性も入れて話し合いと不倫の地獄の三丁目を感じてもらいますな〜。
そこで、慰謝料の話を出してボコボコに、攻めまくりますわ〜。
そして、別れるかも分からない旦那と結婚をさせないくらいに相手の女性を追い込みますな。

そして、旦那の兄弟と両親を呼んで貴女の兄弟と両親も呼んで親族会議して
旦那の浮気の言い訳を全員に、聞いてもらい養育費とか慰謝料とか書面に残して貴女の十年分の人生と子供の人生と将来の保証を約束させて、ボコボコに攻めまくりますわ。

それだけで済まさないけど。
貴女の腹の中を考えるともっともっと攻めて上げたいわ。

旦那を強烈に反省をさせてから、不倫の恐ろしさを教えて上げたら??
倍返しでわ。駄目ですよ。

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧