注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

父がきらいです。仕事をやめたとたんに人間あつかいしなくなり、再就職したら手のひら…

回答3 + お礼10  HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
20/04/18 21:58(最終更新日時)

父がきらいです。仕事をやめたとたんに人間あつかいしなくなり、再就職したら手のひらかえしてきます。職場や友人にはいい人して、だれもいないとこや家では母を人間あつかいもせずお給料もわたさず、毎日母に送迎させます。送迎されながら酒をのみお菓子を食い散らかして母に愚痴いいまくり。子供にもずっと無関心、なのに弟が結婚した嫁がかわいかったので急に弟家族を心配しお祝いとかするといいます。姉が結婚したとき子供のお祝いはいっさいせず、母がお金を工面して父名義でしていました。父の両親も母が介護し葬式のお金もたいはんは母にださせ、母が何もしない人間だと職場や友人や近所にいい、まるで母が悪ものです。一番はらたつのは、父のまわりの人は母がわるい嫁みたいに思ってることです。本当は逆なのに。いなくなればいいです。父も父の味方する人も。父のせいでわたしもかなり性格ゆがんで、人とうまくいかなくなりました。

No.3041762 20/04/17 07:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧