注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私は40歳でレストランの店長をしてます。同い年の女性部下に見下されました。 部下は独身で好きな男性従業員(30代後半のA君)がいるとのこと。 店で個人面

No.22 20/04/22 19:02
お礼

≫21

じゃあ聞きますが・・・No.21さんに限らず・・・私は、普段の服装やメーク、髪型、姿勢に気を使ってます。
でも、例の女性部下はいつ見ても髪型は適当、姿勢は悪くないけれど服装はカジュアル、メークもほぼしてないも同然。
そんな人に何故人が集まる?会話の内容も子供みたい。

22回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧