注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

彼氏とレスです。 2年半付き合い、同棲している彼氏がいますが、半年以上は確実に…

回答5 + お礼0  HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
20/04/30 02:53(最終更新日時)

彼氏とレスです。
2年半付き合い、同棲している彼氏がいますが、半年以上は確実にレスだと思います。
正直前したのがいつなのかすら思い出せないのですが、、、

元々彼の方が年上で淡白だったので、ずっとレス気味ではあったのですが、最近は私ももう誘うのも嫌になり、彼に対して諦めてしまったこともありずっとレスが続いています。

彼としたいかと言われると正直もう家族みたいで、したいと思うことも無くなってしまったのですが(そう思わないと辛かった時期があったので思い込みかもしれませんが)、性欲はあるのでこの先彼との関係をどうすべきか悩んでいます。

性的なことをのぞけば素敵な彼なので不満は無いのですが、、、

男の方は男の方で、レスでも大丈夫なのでしょうか?
やっぱり一緒に住んでいると彼女に対して性的な魅力は感じにくいですか?

No.3050241 20/04/29 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧