注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

くだらないと思われるかもしれませんが知恵をお貸しください。。 子育てママです。…

回答6 + お礼6  HIT数 652 あ+ あ-

匿名さん
20/05/02 17:24(最終更新日時)

くだらないと思われるかもしれませんが知恵をお貸しください。。
子育てママです。4月より歯科医院で働いています。そこは親子で経営している医院で、ユニットは一台しか使用せず1人ずつ患者さんを見ている地元の年配が通う歯医者さんです。
採用が決まりいざ中へ入ってみると、、とにかく古く中はボロボロ、医局では使われていないものが乱雑に放置されてホコリをかぶっているような状況でした。一軒家の一階が歯医者なので外には植物も生い茂っている状況。退職される方の引き継ぎで採用されたのですが、どうやら夏にはゴキブリがよく現れるそうなのです。本当に無理なのでこれからどうしようか困っています。未経験の歯科助手として採用され時間の融通もきき、先生も優しいので辞めたくありません。なんとか夏場の害虫駆除対策をしたいと思っています。出ないようにするための効果的な方法をお教えください。よく効く市販の薬剤など。昨日シンクの下にホイホイが置いてあるのを発見しました。。間違いなく出るようです。。真面目に助けてください。。

No.3051942 20/05/02 14:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧