注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

結婚して一年の夫婦です。 旦那は普段優しく、家事も積極的にしてくれます。 また子供が欲しいねという話もしていて、週3〜4回程度は夫婦生活もあります。 しか

No.26 20/05/15 08:19
匿名さん26
あ+あ-

主人も前々に使っていたiPhoneを未だに大切にしていました。
不思議に思って許可を取り中身を見たら…
見知らぬ女性と連絡を取り合った形跡が出てきました。過去の彼女など数人です。しかも私と交際中に一緒に買ったiPhoneだったので交際中から浮気されていたことになります…
かなりショックで未だに傷が癒えてません。子どもがいるのですぐに離婚の答えは出せませんが、追々離婚を考えています。
主人はバツイチで、前妻との婚姻中に何度も不倫を繰り返していたそうです。
身内から聞きました。
離婚の理由も不倫だということも分かり、私は主人に対して信頼0です。
スレ主さんはまだまだお若いので、後悔しないようにしてほしい。
浮気は治らない。
結婚一年目という楽しい時期に出会い系をするなんて…旦那さん、病気が入ってるのかも。
どうして古い携帯を持ったままにしてるのか再度聞いてみて、不安だから見せて欲しい!と目の前で見せてもらいましょう。
そこまでしないと食い止めることは出来ないと思います。

26回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧