注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ガチな質問です。 調子に乗ってる訳じゃないです。 自分、男ですが格別にカッコいい訳じゃありませんが…、一部の女性に驚くほどモテます。 それって何なのか

No.26 20/05/24 11:56
お礼

≫23

スーパーでの逆ナン(?)は本当に驚きました。
街の小さなスーパーで、生活感が漂う空間での出来事だったので余計に意味が分からなかったです。

しかもその時は、身体が不自由な母親を連れての買い物でした。
声を掛けられた時は、母親とは少し離れていましたが、母親も驚いていました。

ショッピングカートを押していた自分に、女性(同じくショッピングカートを押している)が近づいて来て…、↓

女性『すみません…。』
自分『え?はい?』
女性『今お付き合いされている方いますか?』
自分『え?は…?あ、いや…、い、いませんけど…。???』(動揺して何が何だか分からない状態)
女性『お付き合いして頂けませんか…?』
自分『は?え…?あの…、え?』(もう自分でも何が起こっているのか分からない)
女性『私とお付き合いしてもらえませんか?』
自分『あ…、いや、いいです…。え?』(動揺しているので返答の仕方がおかしい)
女性『そうですか…。ごめんなさい…。』

そしてその女性はそそくさと去って行きました。

少し離れて見ていた母親が、『今の人は知り合い?』と聞いて来ましたが、勿論全く知りません。
母親を前にして、すごく変な空気になりました。

何かのセールスとかならまだ話しは分かりますし、自分もそこまで動揺はしないと思います。
本当に意味が分かりません。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧