注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

自分がバカすぎて悲しい。僕は本当に本当にアホです。救いようのない失敗ばかりしてきました。周囲からもバカで中身空っぽのヤツだと思われてると思います。精一杯周りのた

No.4 20/05/26 00:30
匿名さん4
あ+あ-

自ら死んでいい理由はない。
そんな勇気があるならなんでもできる。て思った事あります。
死にたい、消えたいではなく、心根は楽になりたいだと思う。じゃあどうしたら楽になるか、今の問題を少しずつでも解決していく。絡まった紐を少しずつでもとくように、努力して疲れたら休んで、また頑張って、、、人生てそれの繰り返しじゃないかな?
私は辛い時、幸せになる為の試練を受けていると思うようにしています。
今は辛くても試練を乗り越えられた時、自分にはゴールがある。
それを支えに生きています。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧