注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

おい、コラおっさんって言う学童の人どう思いますか? 旦那は子供を迎えに行った時言われたみたいで、子供迎えに行きたくないって言います。私から見ても言葉づかい子供み

No.13 20/05/29 16:42
匿名さん13
あ+あ-

私は大阪人だし学童クラブで指導員していますが、それは絶対ダメです。

確かに大阪の男性(もしかして女性の責任者?)は、おいこらオッサン!て言いますよ。
でもそれも普通ではない、余程でない限り半分喧嘩売る時に使う言葉です。

まして、お迎えに来た保護者に言う言葉ではない。

よほどガラが悪い地域にお住まいですか?
確かに大阪にはそういう所もありますからね…、でもそれは酷い。

ちゃんと事業主とお話しするべきです。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧