関連する話題
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
不倫したことがバレました。
風俗嬢エイズ死にたくない…

とても優しい彼氏なのに恐怖を感じてしまう、、、 すごく優しくて献身的で、子…

回答2 + お礼2  HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 10:50(最終更新日時)

とても優しい彼氏なのに恐怖を感じてしまう、、、

すごく優しくて献身的で、子どもや動物が好きで、怒ったところを見たことがない彼氏。しかし、先日彼のお母さんとお話をしていたところ、「あの子は反抗期が酷くて、包丁で脅してきたりして大変だった」という発言が。他にも、彼から「見るのを辞めたいと思いつつグロサイトを見てしまう」「怒ったら何をしてしまうか分からないから怒りたくない」と相談されたり(文面だとイタい人みたいですが真剣に悩んでる感じでした)、ダークウェブを閲覧していたり、中学時代は不登校だったり、サイコパス診断をしたらサイコパスだと判定されたりと闇を感じる面があります。それから、本当に普段はとてもいい人なのですが、尽くされすぎて逆に怖く感じることがあります。皆さん彼についてどう思いますか?裏があると思いますか?私の考えすぎでしょうか?

No.3070950 20/05/29 22:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました