注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

皆の前で泣いてしまった。中2の男子。学校生活が上手くいってなくてイジメを受けてる…

回答17 + お礼8  HIT数 1424 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 23:22(最終更新日時)

皆の前で泣いてしまった。中2の男子。学校生活が上手くいってなくてイジメを受けてる。そんで今日登校したら机にたくさん死ねとか悪口が書かれてて黒板にも大きく書かれてて、体操服と上履きがゴミ箱に捨てられてた。今まで仲良くしてくれてた友達も助けてはくれなくてジロジロこっちを見てた。今まで悪口からかいや、ノートへのちょっとした落書きはあったけど、こんな堂々としたのはなかったからびっくりして立ち尽くしてたらいじめてるヤンキーたちが寄ってきてしつこく俺を馬鹿にしたり責めたりして、お前は皆から嫌われてる、だから誰も助けてくれないんだって言ってきたそれで笑われた。女子の何人かもニヤニヤしてこっちを見てた。挙句の 俺が助けた元々いじめられてたやつもいじめに加担していた。そいつを助けるために俺は殴られたしそのせいで虐められてるのに あんなやつ助けなきゃよかった。1年の時は普通に生活してたのに。なんか色々キツくなって訳わかんなくなって気づいたら泣いてた。必死に止めようとしたけど無理だった。そしたらヤンキーは余計笑ってきた。もういなくなりたかった。恥ずかしくて手で泣き顔を隠したけど無理やり引き剥がされて教室の前に連れてかれて皆に晒された。アイツらなんか死ねばいいのに悔しい。授業受けられそうになかったから保健室行った。チクったらもっと酷い事をするとか家族まで苦しめてやるとか脅されてたから先生にも相談できなくてしんどいって嘘ついて早退してきた。強がってるけど本当はこれからどうなるのか何されるのか怖くてたまらなくて正直毎日怯えてる。俺もう学校行かなくていいかな?いや、でもそしたら家族に心配かけるよな。ごめんなさいお父さんお母さん。この投稿クラスの人達に見られませんように。

No.3071455 20/05/30 18:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧