注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

もう、どうして良いかわかりません。 職場で頼れる人がいません。 見てる人は見てるって言うけど、そうでしょうか? みんなに嫌われている気がします。 努力し

No.1 20/05/31 16:34
匿名さん1
あ+あ-

そうですよね…分かります。
理解者が居ないと自分の中で塞ぎ込んでしまいますよね。
自分も前の職場で先輩ばかりでどうにか仕事を覚えようとしたけど無理でしたね
上司から辞める時(職場からは良く真面目に働いてる。だけど真面目すぎて心配な所もあった。)て言われましたね。
自分を責め続けてしまう性格なので、それを大丈夫て言ってくれる人が居ると全然違うんでしょうけどね…
見てる人は見てるんでしょうけどその人を見つけきれてないですよ。
思い切って違う世界を見てみるのいいかも知れないですね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧