注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

付き合ってないのにしてしまったらやはりセフレですよね? ついこの間私は付き合っ…

回答4 + お礼0  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 09:29(最終更新日時)

付き合ってないのにしてしまったらやはりセフレですよね?
ついこの間私は付き合ってない男性としてしまいました。
彼は一個下の後輩くんでずっと好きなどは言われてきましたが付き合おうとは言われておらず、そんな中で私が大学のために帰る前の日に体だけの関係が出来てしまいました。
実はお互い初めて同士ですが、そういう関係になってしまいました。
私自身、セフレの関係のままは嫌だなと思いこの関係を切ろうと彼に伝える事にしました。

「今の私たちの関係ってなんなのかな。こんな曖昧な関係続けてても何になるか分からないと思うし私はもうこの関係をやめたいから、もうおしまいにしよ。だから帰ってくるの待ってるって言ってくれたけど待たなくていいよ」
「…え…あーマジか…ショックだな」
「ごめんね一方的に終わらせちゃって。でも××くんならすぐいい人が出来るよ」
「もしこれで彼女もいい人も出来なかったら?」
「うーん、どうかな××くんなら出来ると思うよ」
「でも好きだったからショックかな」
「ありがとう」
「本当におしまい?」
「うん。その方がお互いのためだし」
「そっか…でも俺は待つかな。○○の事好きなのは好きだし。」
「待ってても私は何も出来ないし気持ちに答えられないかもよ」
「それでもいいよ。俺は好きなままでいる。ずっと」
「…××くんはさどーしたいの?」
「一緒にいたいよ。わがままなのも自分勝手なのもわかってる。でも○○と一緒にいたい」

こういう感じになっています…
切った方がいいのはわかっていますが、私の性格上、冷たく突き放したり強く言えず流されやすいという悪い性格なのでどうしていいか分かりません…

No.3072365 20/06/01 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧