注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

私がおかしいのか…悩んでいます。 厳しいご意見でも構いません。ご意見をお願いします。長文です。 義母と義妹(シングルマザー)は連盟でローンを組みマンションを

No.17 20/06/02 16:30
お礼

≫8

ご意見ありがとうございます。
おっしゃるとおりです、私が提案したことが間違えていました。
同情して同居をしようと思ったこと本当に後悔しています。
義母のよく分からないメールの内容だと、マンションは手放してはいなくてそのままだそうです。引き落としの口座を義母から義妹に変えただけのようで…
話し合いするまえに、同居するなら全てきれいに片付けてからにしないと。その為にはマンションは売るしかないですよねって義母に言ったところ、義妹が出て行かないと思うからそれは無理だよ!って強く言われてしまい…
私的には同居するのだから、義母がマンションの債務者のままだと後々問題が起きそうで嫌だなぁと思っています。
主人は義母派なので、同居を断ると恐らく離婚か別居になるかもしれません。その覚悟は出来ています。

17回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧