注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

初めて投稿します。 寝かしつけのときに2歳の息子が夫をふざけて引っ掻いたり頭突きしたりして遊びます。 かなり痛いそうで夫はちゃんと叱る時もありますが、怒鳴っ

No.3 20/06/04 18:23
主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんが普段から良いお父さん、穏やかなお父さんである事が前提で書くけど

私も、自分が横になってる時に子供達が思いっきり、お腹の上にダイブしてきたり、頭突きしてきたり、平気で頭を踏んだりした時は、舌打ちどころか、

痛い!!!

とか

やめてよ!!!

って怒鳴るし、本気で払い除けるし、ブチギ切れしてしまう事がある

めちゃくちゃ痛いし、危ないし、腹も立つんだよね。こんなのを他の子にもするようになったら、危ないと思う。子供は3歳と2歳だけど、上の子は、しなくなった。下の子は、未だに時々してくる。

誰かに痛いこと。危ない事をして怒鳴られる経験も必要。普段、穏やかにスクスク愛されて育ってる息子さんだと思うので、たまに危ない事や痛い事を父親にしてしまい怒鳴られる、という事が人格形成に影響するとは、思えないけどなぁ。

最新
3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧