注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

不倫と性風俗店で働いてしまったのが旦那にばれました。 そして旦那からはDVを受け怪我を負いました。 色々あり、別居中です。 理由は省略します。 中傷など

No.17 20/06/05 06:48
通りすがりさん17
あ+あ-

不貞行為と風俗勤務は直接的な関係はないとしても、あなたという人格を説明するのに風俗で平気で働くような人であり、夫への貞操観念はなく、不貞行為も抵抗なく行ったに違いないというように主張することはあり得ます。
その際に、必要な証拠は裁判所に示されます。また裁判は公開であり、誰でも傍聴することができます。誰でも傍聴することができます。証拠をその場で見るようなことはできませんが。
よって、ばれないようにする一番の方法は、不貞相手に不貞を積極的に認めて、行為を謝罪し、慰謝料を払ってもらうようにすること、つまり、慰謝料について一切争わないということでしょう。

17回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧