注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

不倫と性風俗店で働いてしまったのが旦那にばれました。 そして旦那からはDVを受け怪我を負いました。 色々あり、別居中です。 理由は省略します。 中傷など

No.26 20/06/05 12:16
匿名さん2
あ+あ-

ふと、思ったのですが、もしかして
不倫相手の方も、慰謝料の金額に納得が出来なくて、そちらもそちらで裁判で争うってありますか?
一般的には不倫した側(この場合、貴女の事ではなく男性が)が、提示された金額、しかも弁護士を通してなら不条理?というか常識的な範囲での請求になるので、あまり拒否や裁判を起こす事はないのですが
そちらの裁判では、貴女の風俗店勤務の実態は、判決になんら影響を及ぼさないので、いや不倫相手が自分の責任を軽くするために、貴女の方からだったと主張して、それを強化する材料として出してくる可能性はありますが、現状知らないはずなので問題は無いと思うんですが
正直に言えば、風俗店勤務というのは違法性が無い店舗であれば、なんら裁判に影響は無いのですが、世の中のイメージというのがありますので、民事では結構つっつかれるんです
前のレスでも言いましたが、どうしてもっというのなら「裁判」は貴女も不倫相手も避けるのが一番の手段です
払って、騙して、誤魔化して、今まで通りの生活を続ける
DVや旦那さんとの性関係が非常に不快ではあるとは思うのですが、ばらされたく無いを優先すると、どうしてもそうなります……

26回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧