注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

結婚して1年4ヶ月1度もエッチをしていません。知り合って10年付き合って3年半で1度別れて、約2年前に復縁し結婚しました。夫婦仲は比較的に仲がいいと思います。(

No.15 20/06/06 11:08
匿名さん15
あ+あ-

今のままなら、もう一生無いと思います。

子供を作る気は無いのですか?
そこは夫婦間でどういうお話しになっているのでしょう?

もし子供無しでいいなら勿論一生無し。
子供を作る気でいるならその時だけでしょう、子供が出来れば勿論一生無しです。

年齢は関係ありません。
若くてもやる気がない人は無い。
50でも60でもやる気ある人はやってます。

主さんが一生無しで平気ではないなら、膝を付き合わせて話すしかありませんよ。
あなたが色気を出すとかそういう事で解消される事ではないと思います。

彼にとって生活の中でセックスは必要ではなくなったのだと思います。
人生にセックスは無くていい物になったのでしょうね。

主さんはセックス抜きの人生の伴侶になった、家族になったのでしょうね。

それで嫌なら別れるか、それでも好きならそのままか…。
セックスレスって十分離婚の理由になる事です。


ご主人は、周りに生えている草を食べてるだけで平気なヤギなのです。
わざわざ自分から狩りに出掛けて肉を食いたいなんて思わないのですよ。








15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧