注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

前妻の元で暮らしている娘の為に、毎月決まった養育費を支払っています。年に二回だけ会うのを許されています。 普段は妻は、会った時くらい色々買ってあげなよ、養育費

No.69 20/06/10 18:30
匿名さん63
あ+あ-

あ!元妻って現妻の変換ミスしてスミマセンでした!ゴチャゴチャになってる〜!

「妻に経済的に自立してほしい」と言ってるのがオカシイ!
主さんが今の家庭に入れてるのって光熱費と食事などの買い物代だけですよね〜?

経済的に自立するのは主さんですよね?家賃ぐらい支払ってあげてください?何で平気なの?
今は仕事が大変で上手く合う仕事が見つからない間は主さんが協力するのが当たり前ですよ?
養育費のことを言ったのは、そういう意味よ?だから主さんが貯金あるなら気前良く出せば?

以前の仕事の不規則と夜勤や曜日指定って…主さんが混同して勘違いしてる感覚が面倒くさい!
妻がどこに働きに行っても、バイト掛け持ちするより楽を選んでも、主さん口出しし過ぎる!
主さんの制限のかけ方も妻を気遣ったフリだけしてる世間知らずな無知な発言ですよね〜?

人が話してる言葉が主さんには理解できてないように思えます。何でも間に受けて疲れる!
間に受ける割には、分かりやすいところも無視して捻くれた性格が見え隠れしてるし…面倒!

主さんの気遣いで助けてくれる家事はいつもありがたいと思っても緊急事態では通用しない。
主さんの会話がズレ過ぎて妻が話してくれる言葉の意味を理解できてない!考え方が浅過ぎ!

主さんの状況は平穏な問題のない時に通用するペースのまま緊急時も無理にやり過ごす感じ?
現実を直視しないで妻の心の中を洞察することも何の努力もせず、自己保身の為の責任転嫁。

妻の怒りや悲しみの欠片も理解できない!主さんの子供を凄く気遣ったのにコノ仕打ち酷い!
主さんには人を気遣う優しさがないですね〜自分では思いっきり優しいと思い込んでスゴイ。

69回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧