注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

高1の男です。4歳の妹がいますが、長い間母と義父が帰ってきてません。 というか、僕が中2のときくらいから数ヶ月に1度帰ってくるだけの生活です。 通帳に定期的

No.1 20/06/09 21:48
匿名さん1
あ+あ-

役所の人おかしいですね、これは立派なネグレクトです。ありえません。
他の担当者とかにも何人でも納得行くまで相談したほうが良いですよ。
学校の先生でもいいし。
福祉の仕事をしてますが、その担当者は明らかにおかしいです。何度も電話しても良いと思う

最初
1回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧