注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

歩いていたら、自転車に衝突されました。 足をすりむて出血してあざになりました。 大怪我ではありませんが、首が鞭打ちになり通院しています。 相手の方は高校生

No.2 20/06/28 06:54
匿名さん ( X4Z1w )
あ+あ-

事故はその時 緊張して衝動された瞬間は痛みなどなかったと思います 後の後遺症が恐いから人身事故にして 警察には人身事故にしますが 相手に罰を求める気はありません 後遺症が恐い為 念のために人身事故にしますと 説明されては? 高校生なら普通の自転車(電動自転車ではないでしょう)と思いますが 飛ばす人も一部いますから 衝動の度合いがわかりませんが 車だと人身事故はかなり響きますが 事故の場合は人身事故にした方が双方安心できると私は思います 貴方が人身事故に抵抗あるなら 相手に人身事故はしませんが これからの万が一 後遺症がでたら恐い その場合の対応を書面にて約束して欲しいと伝えてみるのは? 相手は保険に加入して 逃げなかった高校生 後遺症が恐いと説明したら 納得すると思いますが(私の推測ですが)

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧