注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

旦那の話し方についてです。 昨日旦那から「俺の勘違いかもしれないけど、洗濯物臭くない?」と言われました。最近天気も良くなく、部屋干しが多かったり、私も臭い

No.23 20/07/01 11:54
お礼

≫19

実はその前から私が旦那に怒っていたこともあり、気を使って話してくれたんだろうなぁと思います。

私の疲れが1番悪いと思いますが、私もその前の怒りを積み重ねてしまっていたかもしれません。
今が忙しい、頭が回らない、と手伝っている旦那の仕事のことを本人に伝えてあるのに、時間があれば自分の身体を動かしに行ってしまい、仕事も家事も私?!で怒ったばかりだったので。

余裕を持てるようにしてみます。
ありがとうございます!

23回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧