注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

旦那の話し方についてです。 昨日旦那から「俺の勘違いかもしれないけど、洗濯物臭くない?」と言われました。最近天気も良くなく、部屋干しが多かったり、私も臭い

No.34 20/07/01 21:46
匿名さん34
あ+あ-

正論言うね。自営で4時間睡眠で
風通し悪いとこに干して洗濯も二回したり漂白したりするくらいなら、
その労力、遠くてもコインランドリーで乾燥機かけにいったほーが、
絶っ対お得!!
お金かかるけど、その労力に比べたら安いもの。なぜか。
そのままあなたが洗濯物ごときに振り回されて一日の労力の50%以上疲れるとする。
旦那と喧嘩する、自分の体調はおろか、精神状態まで悪くなる、病院へ行くこととなる、料理も作れず、家族は外食、惣菜で高くつく。
病院代が別途かかってくる、
さらにそのあと洗濯物が原因で離婚して
余計極貧生活になり、精神も余計病む
…みたいなことなるの、嫌ですよね?

日々のストレス緩和ケアって本当に大事なんですよ!特に夫婦自営は余程互いが合わないと、小さいことで離婚になるほど喧嘩にとてもなりやすいから
厳重注意です。
普段のことから解決していけるように
互いが気を付けないといけない。
今回のはあなたが悪いですよ!
旦那さんは事実を伺い立てただけなのに、それはないわ。
疲れてた、ごめんなさいと旦那さんに謝って、疲れない工夫を。

34回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧