注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

7ヶ月の娘が1人います。 父親は基本的に定時で帰ってきます。 食事の後の片付け中や、私の入浴中など、わたしが子どもを見ていられない時は代わりに見ていてほしい

No.6 20/07/04 08:33
お礼

≫2

ありがとうございます。
関心がないわけではないと思うんですが、基本的に飽き性というか、集中力がないというか…。
すぐ諦めてしまうクセがあるんですかね…。
娘が全然寝てくれる気配がない→これ以上遊んでもしばらく寝ないだろう→ベッドに置いて自分はゲーム
こんな感じです…。
パパと遊ぶの好きだね〜など父親の前で言ってもこんな感じなんです。

6回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧