注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

クソ長いな 人生 早く終れ

No.10 20/07/04 21:45
匿名さん6
あ+あ-

いや、精一杯は、生きなくても良いと思うよ。「無理せず、適宜に適当に」で。学生の時代が終わると普通に、毎日、起きて→ちょっと嫌だなぁって思いながら、仕事行って→適当に飯食って→寝る で、一日が終わります。特に意味あることもしてないですし。特に楽しいと思って生きてませんよ。

それでも地球は回り、一日が終わり、繰り返しのエンドレスです。
時々楽しい事があると、嬉しくなる程度で「生きててよかった~」なんて実感も薄いです。

死に際は私も、やることやりきれたかなぁ…なんて思っていそうですよ。

病気したときだけですね、頑張ろうって、思ったのは。喉元過ぎたら熱さを忘れるって奴です。

でも、時々、生きてて良かったかなぁって思う事もありますよ。

生きてりゃ良い事もあるもんです。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧