注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

貰い物のなすとピーマンがあり、母が天ぷらが食べたいと言われ、準備をしました。 ピーマンに関しては8個ほどあったので、2つは天ぷらに、残り6個は翌日肉詰めにする

No.2 20/07/05 09:00
お礼

≫1

ありがとうございます。
手伝えってもらえば助かりはします。
1度や2度なら未だしも、母がなにか行動に移す度に、勝手に材料を増やす、大事な書類は捨て、広告等は大事に保管するなど、勝手な行動ばかりで、知らないしてないと知らばくれるばかりです。
やらなくていい、しなくていいとその都度、言うのですが、バカにしやがってと怒鳴り、完璧だと思っている分、たちが悪い。
分からなければ、そのまま放置するなり、電話かけて確認するなりすればいいのに、勝手に先走って事ばかりで腹が立つ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧