注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

女性のみなさんに意見を求めます。 妻の機嫌がよくなりません。 緊急事態宣言解除されてから単身赴任で県外に一ヶ月いました。 その後一週間だけ本社で仕事をする

No.1 20/07/06 11:18
匿名さん1
あ+あ-

素直に"遅刻しそうになりパニックになってつい、あんな事を言ってしまったけど、君が悪い訳じゃない。
大人気なかった、ゴメンね"と心から謝れば良いと思います。
それで奥様の機嫌がなおらなかったとしても 更にまた蒸し返すような事は言わずに ご自身が悪かったと反省して赴任先に戻り 次から気を付けるしかないかと....

奥様も朝は色々と忙しいでしょうし、1度は主さんは起きた訳だから 子供じゃないんだし、大丈夫と思うのは無理もないし、普段から起きる時間がバラバラなら 奥様の言い分は最もと思います。

コレからはご自身の事な訳ですし、1人で起きれる自信がないなら"悪いけど明日、○◯時に起こしてくれる?"と事前に頼んでおくと良いと思いますよ。
たまに帰って来て理不尽な事で逆ギレ?!されたら 後味が悪いのは奥様も
同じだと思います。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧