注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

恋愛で相手を好きになる時、自分と同じくらいの顔立ちの人でないと、精神的苦痛を感じます。自分より悪い顔立ちの方だとしんどいのです。私のような人間は少数派なんでしょ

No.77 20/07/08 12:20
匿名さん42
あ+あ-

左様か。わざわざ読み返したけど愚痴か雑談しかねーけど。
やっと出た「孤独感や精神的な苦しみを感じるから、それを少しでも和らげたいと思って立てているのです。」が悩みだよ。
プライド高いからいらん情報だらけの愚痴になんだよ。自分の優秀さ語るのはまともに相談できてからにして。

何度も言うけど40まで貫いた価値観は変えられないし、変えても幸せになれないから、変えなくていい。変えるのは他の人が書いてるように性格や。直していい人に出会えるといいね。

それまでは孤独は恋愛以外で埋め、精神的な苦しみはカウンセリングを受けることをすすめる。
今の悩みぶつけたらいい人に会えても重すぎて逃げられるで。軽くしとかんと。

これ以上言えることはない。

77回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧