注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私を軽くいじめできてた子が何事もなかったかのように話しかけて来るのが怖いです。 …

回答8 + お礼6  HIT数 2348 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 17:02(最終更新日時)

私を軽くいじめできてた子が何事もなかったかのように話しかけて来るのが怖いです。
私は1年の頃、皆からいじめられていた子を1度だけ庇った事で自分も悪口を言われてクラス全員から無いもの扱いされクラス全体から軽くいじめられてました。特に酷い子は目の前でわざと聞こえるように悪口を言ってきたり、わざと無視したり、先生に言おうにも言いづら陰湿な嫌がらせばかりで本当に傷つきましたが頑張って1年耐えきりました。
それなのにクラスが変わって周りのみんなが私に普通に接してくれるようになると、中心に立って悪口を言ってきた子が何事もなかったかのように話しかけてくるようになりました。
死ぬほど気持ちが悪くて仕方ありません。
あいつの顔を見る度に気分が悪くて仕方がないです。
思わず『よく話しかけてこれるよね』って言いたくなります。どういう考えでこんな態度取れてんのかわからないです。

No.3096023 20/07/07 00:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧