注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

中国は料理が美味しいけれど 政治は恐怖政治で約束守らない国だと思う なぜなら2つある。1つは、中国での番組は政治が出てくるけど ウイグル族を収容している

No.3 20/07/10 04:23
匿名さん3
あ+あ-

中国政府も酷いですが、他国の事なんて言ってられない。
日本の政府も嘘ばっかりで、国民の事なんて考えてない!
コロナ予算から中抜きしたり、お友達企業に金をばら撒いてるだけ。
中国からの春節の観光客を受け入れて、コロナをわざと蔓延させて、国内が混乱の中、その隙に自分達の有利になるような法案を通そうとしたり、支援者達に公金を大盤振る舞い。
言うなれば放火して火事場泥棒。
極悪人です。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧