注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

長年の友人との縁を切ってしまい罪悪感に苛まれています。その子はメンタル疾患で障害者手帳を取得しておりよく私が話を聞いていました。縁切った理由は親からそんなレベル

No.6 20/07/13 22:35
匿名さん6
あ+あ-

自分に余裕がなくなって切りたくなる気持ちも分かるし、切っても罪悪感が残ってこれで良かったのかな?って引きずる気持ちも分かります!
私だったら突然切らずに、『自分も今余裕が無くて上手く話しが聞けないからちゃんと聞ける時に聞いてもいい?』って言ってみるかも!
それでもしつこかったりしたら申し訳ないけど無視します!

とか言ってるけど実際自分がその状況になってたらあなたみたいに悩んでるのが現実!笑

でも人間助けたい気持ちあっても出来る事って限られて来るし仕方ないと思った方がいいですよ!

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧