注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

文通のお相手。最近SNSを通じて仲良くなった男性がいます。お互い大学生で、私は田舎、相手は関東に住んでいます。歳は私よりひとつ上です。今まで出会ったことがないよ

No.1 20/07/15 22:26
お姉さん1
あ+あ-

素直に考えれば素晴らしい出会いをしましたね。
交わす言葉や新たな見方のできる、そして自分を成長させてくれるそんな方との出会いは素晴らしと思います。また、豊富な知識や手紙を今どき書くなどなかなかできません。
何といっても気が合うって事。非常に貴重です。
人生の中でこの人と思える人は、ほんの数人だと思います。この彼がそんな存在かと思うと心が動いてもやもえませんね。

ただし、やはり会ったことがないというのは気がかりです。
ネットでは、何人にもなれます。
主さんが思い描いているような人にも主さんをだまそうとしている人にも。
主さんもそこが引っ掛かっているのでしょ。

そこのところは、慎重にしたほうがいいと私も思います。

主さんの素敵な出会いであればいいですね。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧