注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

弟が大嫌いです。死んで欲しい。私の人生に一番要らない人間だと思っています。 とにかく自分に甘いクソです。 何から話したら良いか分からないくらい人間のクズ

No.3 20/07/16 10:08
匿名さん1
あ+あ-

まだ分散登校実施中なんですね。

オンライン授業の合間にネット遊びやってる受験生……。
親の立場から見れば、ゲームの時間を守れない小6生と、五十歩百歩かなぁ……。
大学は、寮に入るのはどうですか?

弟さんに関しては、ゲームの時間が二人で2時間で主さんの時間がなくなることは影響多いでしょうが、宿題をしないとか、いちいちお兄さんが口を出さなくていいですよ。親がやることですから。
そしてそんな出来の悪い小学生の宿題に、親が手間暇かけることにまで、あなたがカリカリしなくていいです。

3回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧