注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

【グロ・胸糞注意】家の恥として恐れられる病気になりました、死ぬしかないのですか 私の家系ではいわゆる下の病、特に女性は妊娠出産以外で婦人科の世話になるのを

No.20 20/07/17 21:41
匿名さん20
あ+あ-

「主さんの勘違いで、性病だけが恥とされるんじゃないの?」と思ったら、子宮がんや乳がんでも恥知らず扱いされるんですか…。無知すぎてあんたらが恥ずかしいよってレベルですね。

とりあえず医者が良性で心配無いと言っているのだから様子見で良いんじゃないですか?
診察受けるなら総合病院で。手術する際は基本的にお見舞いは不要と伝えて、念の為医者と看護師に口裏を合わせてもらうよう依頼、親戚たちの前では適当に腸の病気ということにしておけばいいでしょう。嘘も方便ですよ。

20回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧