注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

愚痴らせてください。 職場に仕事ができない、やることもずれてて周囲から完全に馬鹿にされている人がいます。 できないだけなら仕方がないと思えるし、フォロー

No.19 20/07/26 09:46
匿名さん19
あ+あ-

それは大変ですね(T-T)
その人に根本的に合っていない仕事ですね。人間誰しもミスは付き物ですが、ここまで成長しない人は中々いないと思います。
障害者枠で入ってこられた訳ではないですよね?ここまで放っておく社長や上司も不思議で仕方ありません(^^;
その人に合った仕事を割り振ったり、相談に応じて動いてくれる、働きやすい環境にしていってくれる上司がいると良いんですけどね(>_<)
ミスされてそのフォローをする負担を考えるなら、完全に無視・フォローしないを徹底していくべきだと思います。
自分のミスは自分で解決していただかないとフォローしてもらうのが当たり前になってしまうので、見て見ぬふりをするだけでも効果的だと思います。
向こうから助けてくれと言ってきた時だけ助けるで良いのではないでしょうか?
プライドが高い様なので、自分から人にお願いする事は相当なダメージを受けますね(^^ゞざまーみろですよ。
頑張ってください!!

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧