注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ダイエット成功者さん教えてください、お願いします! 何をして痩せましたか? 私は主食をもやしに変えてみましたが最初は確かに1キロくらい1週間で痩せました

No.16 20/07/25 07:39
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

書くの忘れてました!朝にバナナは栄養すごいので(朝バナナで太らないっていうくらい)できれば食べてほしいですが、リンゴなど別の果物に置き換えてもいいですよ。糖の豊富な果物を朝にとることで燃焼しやすい体をつくります。
あと3時の間食は空腹期間を長くしないためなので晩ご飯の後の間食には意味がありません。空腹期間が多くなると体はまたエネルギーセーブモードになり消費を抑えようとします。それを防ぐための間食なので夜は食べる必要ありません。ですが、無理しないダイエットをすることが大事なので。。お酒も禁止となると口寂しいと思うので、他の物を食べてしまうくらいならアーモンドなど夜でも食べてもokでしょう。ナッツは油多いので量に気をつけてね。
がんばりましょうね!

16回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧