注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

お金の話しですみません。 私の給与に関する、妻の価値観に不満であるという相談です。 普段は別に悪い妻ではないですが、やたらと私の給与が低いと言います。 現

No.13 20/07/27 06:55
匿名さん13
あ+あ-

私は結婚してから何年も夫からご飯がマズイだの掃除が行き届いてないだの言われるので、その度に、アンタの稼ぎが少ないから。それならもっと稼いできて家政婦雇ってよ、と言いたいと思いつつ一度も言ったことはありません。実際そんなに稼ぎが低いわけではないのですが。
それこそ夫も悪気なく言ってるんでしょうけどホント不快でたまらないです。

奥さん悪気なく言ってるつもりでも主さんが不快なら、言われる度にスレに書かれてることを反論して良いと思いますし、自分はこれで精一杯だから不満なら正社員で働くように言えばどうでしょうか。

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧