注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

付き合って半年の彼氏について。 彼氏とは4~5日に一度デートしています。 昼…

回答5 + お礼0  HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
20/07/28 19:14(最終更新日時)

付き合って半年の彼氏について。
彼氏とは4~5日に一度デートしています。
昼くらいからどこかに出かけて、夜に私の家にきてエッチして帰るが定番です。

ちなみに彼氏は家で自慰をしません。
毎回とんでもない量の精液を出します。
2回連続で出したりとかも。
タイミングが合わず10日くらい会わなくても自慰をせず溜めています。
理由を聞いたら、自分でするよりしてもらった方が気持ちいいからと言われました。
私は無料の風俗じゃない!と言いたくなりましたがグッと堪えました。

たまに今日は気分じゃないから、と言ってエロい雰囲気に持ち込まないようにゲームとかひたすらやってみるのですが彼氏は横で勃起しながらじっとしています。
まるで触ってくれるのを待っている犬のように。

エッチだけでなく昼からの面倒くさい(男からしたら)デートにも付き合ってくれるし、良い彼氏だとは思いますが毎回セックスしたくないと言うのが本音です。

これは普通なんでしょうか?
恋愛経験が乏しい為、よくわかりません。

No.3110806 20/07/28 18:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧