注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

喘息と猫について。 中2女子です。 明後日うちに友達が遊びに来ることにな…

回答5 + お礼2  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/08/08 21:34(最終更新日時)

喘息と猫について。
中2女子です。

明後日うちに友達が遊びに来ることになったのですが、その友達はぜんそくがあります。

体調が悪くて吸入のために学校に遅刻してくることがたまにあります。去年の林間学校の時も、夜中にぜーぜーいってて苦しそうでした。

私は猫を3匹飼ってて、その友達も猫は嫌いではないそうですが、うちに来て発作を起こさないか心配です。
もちろん掃除も全力でしますし、猫はきれいに洗ってます。

ただ、そんな友達を家に呼ぶのは非常識なのかな…?と思い始めました。
また、その子が発作を起こしてしまったらどうしたらいいでしょうか?

No.3116907 20/08/06 20:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧