注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

一目惚れした男性がいます。彼(25)は超格好よくて(めっちゃタイプ)ハイスペックです。勇気を出して告白したら、「付き合うのはいいけど、結婚する気はないから、それ

No.35 20/08/09 14:12
匿名さん35
あ+あ-

ガツガツし過ぎ‼️
本当は断りたかったけど、付き合うだけならいいかなと思っただけじゃないの?
最初に結婚する気がないと言われているのに、8通のメールなんか次から次へ送られたら、相手だってドン引きしますよ。
その彼とは所詮、縁がなかったと言うことで、結婚願望があるなら結婚紹介所とか、婚活パーティーなど利用して、自分にあった人を見つけた方がいいと思います。
その方が早い。
それに、自分よりも年上なら多分結婚を前提として付き合ってほしいと言われるかもと思って、最初から結婚はしないと言ったんじゃないかな?
つき合う前に言ってくれたのなら、その彼って誠実だと思う。
それとごめんなさい、あなた必死過ぎて怖いです。
相手の気持ちも考えた言動しないと嫌われます。

35回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧