注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

中3女子です。食べても食べても太りません。 私は、毎日油物をとり炭水化物をとりぐぅたらしています。 見た目は痩せているようには見えないですが、154cmなの

No.27 20/08/12 16:43
知りたがりさん27 ( 34 ♀ )
あ+あ-

そういう人の方が、見た目がいいのだと思いますが、
気にして、悩んでいるのですね。
下手したら30kg代になってしまう・・と怖いのですね。

引き続き食べて、運動をしないと、元気に太れないと思います。
身体にどこも異常がない人は食べたら元気に太れますが、
実際、食べてもトイレが出るとかってことでしょうか?
でも、病気かもしれないので、一度、お医者さんに事情を話して”食べても太れない”
診てもらった方がいいと思います。

そして、身長です。
昔から小さくて痩せてて、背が最近伸びてきて、初めて40kgになったと言うのなら、
晩稲系で、身長がすくすく伸びるから、体重は増えていないってだけかもしれません。
成長期の人に多い成長でしょう。

そして、154cmで止まることもなく、164cm位に伸びるのだと思います。

生理、来てますか?

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧