注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

彼に振られました。理由は、私がすぐに激情して怒鳴ってしまう事です。私は短気で、すぐカッとなってしまう欠点があります。「実は怒鳴られるたびに心臓が高鳴って怖かった

No.32 20/08/21 17:21
匿名さん32
あ+あ-

>男性が女性を怖いと思うなんて事あるのでしょうか。

男であろうが女であろうが怒鳴られたらびびるし怖いやろ。男だからとか女だからとか関係ない。

むしろ(自分が)女だからって言う自分本位な都合のいいスタンスにアグラかいて普通にやったらあかん事をやり続けても”何も悪くない”と思ってるくらい都合のいい考えしてた自分がおるんやからしゃーない。

しかも元々の性格のもんやから治らんやろ。それ。 直す気もないやろし。いまだに「自分は女だから」とかあるみたいやし。

彼も今まで我慢してたけど行くとこまで行っての話やから復縁無理やろ。

その彼はさっさと諦めて他の男探し。

て言うても…他の男も怒鳴られるのは嫌いやで。
怒鳴ってくる様な相手にはアソコ立たん様になるし最初はそれでも性欲に負けることはあってもそのうちそういう対象やないって思ってきてしまうもんやで。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧