注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

誹謗中傷無しでお願いします。(メンタル弱ってるので) 不倫相手から誘われ、また今度となって会いたいと言われないのは飽きられてますか?基本、会う時しか連絡

No.27 20/08/25 08:08
匿名さん27
あ+あ-

相手の気持ちを考えるから悩むんだと思います。
主はその男を好きでしたいことした。
それなら不満なんか感じない。
相手に好きと言われた、だから関係を持ったなど受け身の発想だから悩むんだと思います。
あともっとこうして欲しいのにとか、期待や理想が膨らむとまたストレスになりますよね。
ここまでしかしてくれないから、この程度の人だなって目で見ないと。
自分の妄想と現実の彼を見極めて下さい。
私も不倫してますけど彼は仕事を手伝ってくれたり使えるところがあるし、私自身セックスが好きなので楽しんでます。
不倫の彼氏だけだから良く見えてしまうんです。
家に居るときのだらしない格好や口が臭かったりおならしたり見なくて済むしね。
主に会うときは無理してでも格好つけてきてます。
この際、三人くらい彼氏作ってみたら?
他の人と比較したら今の彼氏って大した男じゃないなって絶対に気がつきますよ。
不倫するならふりきって悪女になればいいと思います。

27回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧