注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

夫は孤児で高卒ですが、頑張って年収700万を超えます。 ですが、やはり学歴…

回答25 + お礼8  HIT数 1872 あ+ あ-

匿名さん
20/08/26 18:21(最終更新日時)

夫は孤児で高卒ですが、頑張って年収700万を超えます。

ですが、やはり学歴コンプレックスがあるのか?私の母校や、私の母の母校をディスります。

そのくせ自分のいとこの母校は自慢します。
(マーチと関関同立程度)

まぁ私はfラン。母はお嬢様学校だけど高卒なのですが。

Fランとはいっても電車の広告はあるし母校は敷地も大きいし、(車を走らせるとあちこちに大学施設の看板がある)割と目に入ります。

母の母校もよくテレビに出てきます。(スポーツで有名)

昨日も私の母校出身の有名人がテレビに出てたのですが、早速ディスりました。

ただの学歴コンプレックスでしょうか?

下らない事ですが、注意しても直らないので、なぜかなと。

因みに夫の母校は吹奏楽で全国で有名です。
(夫は吹奏楽部ではありません)

自分の母校を自慢したいだけなのでしょうか?

No.3128543 20/08/24 08:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧