注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

母に中期中絶を…

No.47 07/03/01 22:37
匿名希望47 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私もでき婚なので主サンの気持ちはわかります。
ですが現実はそんなに甘くナイと思いますよm(__)m 親の助けがないとやはり厳しいものがありますよ(__)私も親なんて関係ナイとか思ってましたが最後は親頼みになってしまうと思います。貯金があれば別ですが

あと、何で一回中絶した経験がアルのにまた同じ様な状況を作ったんですか? これじゃ前の子がかわいそうですよm(__)m

お母さんの気持ち分かってあげて下さいm(__)m私も母親になり少しは母の気持ちが理解できる様になりました。やはり娘が苦労する姿は見たくナイんです…同じ女として産みたいというアナタの気持ちもよく分かってると思います。でもやはり母親としての気持ちが強くなってそう言ったのだと思います↓お母さんもアナタが心配なんですよ(>_<)だから決して感情的にはなって欲しくナイです。両親とよく話しあって賛成してもらって下さい☆孫ができればあの時産ませてあげてよかったと思うよーになりますよ(^-^)

まずは旦那サンの仕事探しですね☆頑張って下さい(^0^)/応援してます☆☆☆

47回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧