注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

同棲中の彼女を床で寝かせてしまいました…汗 同棲中の彼女がいます。 …

回答11 + お礼0  HIT数 3324 あ+ あ-

匿名さん
20/09/03 14:02(最終更新日時)

同棲中の彼女を床で寝かせてしまいました…汗

同棲中の彼女がいます。
ベッドは付き合った当初から使っているシングルサイズです。狭いと感じることはありませんが、一人一人が大の字になって寝ると言うことはもちろん無理です。しかし、それでも寄り添って寝れることが幸せと思い結婚資金を貯めるまではこのままでいいか、とそのままにしていました。

昨晩私は彼女とベッドに横になりながらテレビを観ていたのですが21時くらいに寝落ちしてしまい、目が覚めたときは1時過ぎで部屋は真っ暗でした。彼女がいない!と思って起き上がったら、ベット横の床にクッションを枕にしてタオルケットをかけた彼女が寝ていました。どうやら、彼女も同じタイミングで寝落ちしたものの23時に起きて一通り部屋の片付け(洗い物や簡単な掃除)をしていたところ、私が大の字になって寝てしまい寝る場所がなくなってしまったようです。お風呂のことなどで4回ほど起こしてくれたみたいなのですが、すぐ寝てしまったと…。

急いで起こし、謝って彼女もベッドに上げたのですが…。怒ってはいないみたいでしたが、冷たく硬い床に彼女を寝かせてしまったことに罪悪感です。以前にも同じようなことが2回くらいありました。
普段は寝相が悪いわけではないのですが…彼女側からしたらこんな彼氏嫌になりますか?

No.3135225 20/09/03 12:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧