注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

めんどくさい問題に巻き込まれまくってて、クラスに行きたくないんです。 私は、男っぽい性格で、実際男子とも話す方だし、ザ・メンタル丈夫!みたいなイメージで、悩み

No.19 20/09/08 01:41
匿名さん2
あ+あ-

あはは♪当たった(;゚∇゚)

なんか笑えるくらい想像どうりでこっちがビックリなんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)

でも良かったやっぱりそんなえげつないイジメにあってる訳じゃなくて。

主さんにとっては切実な問題なんだろうけど。

これで主さんの悩みがハッキリした。

その子自身も本質はそんな強くないと思うよ。

だから主さんも今まで通りの行動をとって堂々としてればいい。

何か言われたら「モテナイ女はかわいそうだな♪」くらい言い返してスルーしてれば良い。

心の中で思ってるだけでも良いけどね。

主さんが堂々としてれば、向こうが勝手に自滅して行くよ。

変に刺激し過ぎて、手段を選ばなくなると質悪いから、言い返しても程々でね。

精神的に優位な立場をキープ出来てれば手も出せなくなるから。

気持ちで負けない様に。

折角主さんが立てたスレだから、愚痴でも何でも吐き出しちゃって良いんだよ。

ここは7日間しか書き込み出来ないから、その辺りは注意してね。

19回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧